本田圭佑は完全に諦めた

本田圭佑ってさ。「何?」結婚者なんよね。「言葉おかしくね?既婚者…じゃ?」もう!重箱の底をつつく様な、揚げ足取りやめろ。

「無理に変な言葉使うのを、控えた方が…」うぅ。本田圭佑、女房おるけぇ。「まあ、子供がいる位だしねぇ」マジ?嘘?ショックー。

「何故?つか大分前の情報やと思うけど」サッカー選手は…。「ん?」結構年齢若い方…違う?「いや二十代多め、それ以上は年齢的に…」

本田圭佑も含め、全然独身中心とばかり。「そりゃ勝手な思い込みやわ。皆顔はえー、スポーツ万能。ルックスに内面も出来た人中心。周りがほっとかん」

ぐぬぬ、機会到来!といつも思えば…。「どこで、んな考えが…」やっぱさぁ、一般女性じゃ有名人は無理?

「さぁ、可能性は低いやろーが、ゼロじゃない」本田圭佑は諦める。他の誰か!「誰って…ジムでも行き、スポーツ万能な男性誘えば?」

違うそれ、絶対理想に合わん。「理想はいずれ崩れ、新しく生まれ変わってくものよ」