対象扱いされるから苦痛

何故、私は此処へ?「そりゃ、サンプル回収がこっちの目的ゆえ」30代 美白化粧品のサンプルを試験すると、聞いて来たんですが。

「勿論。只、ご自宅では無く、此方を借り、使って欲しいと思う」マジか、人前で…。「否、別にそこまで恥ずかしいものでは…」けど、ノリ気せず。どうすっかね。

「無理ならお帰り戴いても、唯、30代 美白化粧品をプレゼント、給料は…」くっ、魅力的なラインナップ!みすみす逃すのも、きつい。

「おっやります?」代理を連れてきます。「え?」自分は嫌、娘を連れ後々…。「ちょ、幾つの方?」えと、今年17?何故そんな質問を?

「いや、これ30代 美白化粧品が対象ですから、若過ぎちゃ…」じゃあ私がおばさんとゆう訳か。

「そうは申しませぬが、でも…」はぁ、ワガママ過ぎる。30代 美白化粧品が使えれば、誰でも可能とあったが嘘偽り?

「NO!えっとまた今度ね」今度はいつだ?「百年後くらい先…」了解、正確な日時をプリーズ!