トトリは高すぎちゃうね

この1週間で、3回も焼肉を食べちゃった。おかげで何だか、太った感じ。自宅BBQ、行きつけの焼肉屋、そして極めつけは、高級焼肉店。

友人のお誕生日会で、行ってきた。札幌でもかなり昔からある、ちょっとお高い店『トトリ』。私は今回で3回目だけど、いずれも出資者が居るときしか、行った事が無い。

だって、牛タンやカルビ、ハラミなど、1品の単価が平気で1,500円オーバー。怖いよー、旦那とは絶対に来たくない。

でもさすがに、質がまったく違う。美味しくて美味しくて感動!昨日まで食べてた物は、何だったんだ?と疑問になるほど、口の中で溶ける。

他にもケジャンや豚足、冷麺など一品料理も美味。今回私は3,000円という会費だけで、参加出来たけど、本当ならいくら払うべきか…怖くて聞けません。