クリアエステヴェールにミニ存在を忘れるな

クリアエステヴェールは、どう?「結構薄付きよ。化粧してる感ゼロ。そんで、ミニサイズも販売されてるの」ミニ?

「そ。ほら、こー、大量に使用する際、クリアエステヴェールでも、此方の方が便利」ふむ…。けど、これどれ位持つ?「使用期限?」違う違う、内容量。

すぐ使い終え、また買い替えがとか、絶対嫌…。「大丈夫。4ヶ以上持つわ。個人差あるでしょーが、無問題。あ、」何?

「いや、私、新しいやつ好きで、使いきる前に次々と新品へ、手を出す悪しき習慣持ち」もう!クリアエステヴェールにつき、教えてや!

「めんご。ほら、だけど、綺麗な仕上がり出来る」へー、私みたいな子供だろうと平気?

「うーん、10代以前にゃどーだろー。自分の様な3・40代にゃ超好評。クリアエステヴェール、若い子には…」まずまず?

「悪くねーが、良くも?微妙な線引きねぇー」本当?ちょっと考え、購入検討する予定。「なっ…大丈夫!十分いける、頑張れ!」何故、必死?「そりゃ、買ってほしー為さ」