部屋探しのコツに悩み抱えつつ難航

私、結婚決まったの。で、今は新居の部屋探し始める時期。幸せそう?ふふ、ありがとう。でも色々忙しいわ、イザとなるとね。

出来る限り新築に近いもの・・新婚だから思うわけよ。壁は白いクロス、床はフローリング。キッチン独立で、2LDK希望かな。

彼は出張多いから、オートロック必須!部屋探しにも条件色々あって大変。駅近が一番良いけれど、新築物件じゃ高すぎ。

勿論スーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニ関係、郵便局や銀行も近所にある場所選びたい!後々、子供作る気あり、学校遠く無い方がベスト。

部屋探しのコツは、どこかで折り合い付けなくちゃダメ。住む場所全然決まらず、怒られちゃうわ♪アハハごめん、ノロケてる?(笑)

服や靴が二人分に増えちゃう、収納スペース多ければ便利、出来たらウォークインクローゼット。スキーやスノボ、ゴルフバッグ入れる物置も欲しい。

キッチンには食器洗浄機置かねば、共働きツライじゃん。洗濯機も乾燥機必要・・あー場所、決められません!!こんな事ばかり、言って決まらずもう3ヶ月。部屋探しのコツに悩み抱えつつ難航。