旦那 出張 増えた 浮気を疑うほど関係にヒビが

最近ねぇ、旦那 出張 増えた 浮気されとる気が…。「本当に?へー、大変」無関心な態度やっちゃなー、そら他人事だけど。其方は?夫婦仲良いの?

確か亭主さん、外資系企業に勤めうん十年。エリート中のエリートよね?「ま…まぁうん。特に問題はありません。絶好調よ」

ふーん…えーなぁ、うちの夫は万年平社員、安月給で休日出勤ばっか。挙句に旦那 出張 増えた 浮気の可能性、最悪。

「ほー、でも不倫してるか、微妙なんでしょ?まだ大丈夫さ」ちょ、現状比較すればどこがよ。全部負けっぱ、昔からいっつも、私よか一歩前に行ってるんだよな…悔しすぎ。

「旦那 出張 増えた 浮気が嘘なら、うち負け」は?どうゆう事?「実は全部作り話!エリートじゃねぇ、結婚さえも嘘。華の独身だわ」な、信じられません。

何でそれほど馬鹿話を。「負けた、旦那 出張 増えた 浮気?贅沢じゃん」とりあえず、元気だし。

「う…うがぁー!全部アンタのせいさ!」ちょ、めちゃくちゃ。頭壊れたわけ?