咲 単行本を得るタイミング

けどねぇ、咲 単行本欲しいよ。私、ずっと待ってたんだから。「待つ?何を?」買う機会さ!今迄ずーっと、封印、読む事を控えたわけ。長く、苦痛な時間を延々…。

「いや、好きに読めよ。咲 単行本にどんないわくが?」そりゃ勿論、敬愛故よ。「敬愛?」

そ、斬新なビジュアル、魅力的キャラクターの数々、まさに最高。パーフェクト!パーペキと褒め称え、何が出来っか熟考を重ね、出た結果。

咲 単行本は自分が受験で合格した日に見る。「え?」大学受験、もうセンター間近。気を抜けず、かといって合格後、別段する予定無い為、丁度最適!

「落ちれば、咲 単行本は見ねー?」禁句よ、禁句!今、合格以外考えちゃ駄目!絶対大丈夫!それ以外を頭に描けば、まさに実現可能性も…。

「まー…ご褒美と思えば、力湧く?けど、まー遠大計画だ事。真似は不可能」我慢好きな、私だからこそ。

「にしても、それじゃブーム逃す」ふん。話題についてくよりも、大切な事がある。